「キャラネット」宣伝係によるブログ。
追加画像、おすすめ商品や関連情報等、不定期にお届け!更新情報は下記twitter内でお知らせします。


                                   
qrcode
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

キャラネットブログ始めました。



はじめまして、キャラネット宣伝係です。
この度、ブログを押し付けられ始めることになりました。


サイトの画像だけでは伝えきれない、フィギュアの魅力を追加画像や文章でお伝えします!
フィギュアって「もっと他のポーズや角度も見てみたい」と思うこと多いですよね。
ここでは可動フィギュアを中心に、できる限りレビューしていきたいと思っています。
また、おもちゃに関するプチ情報なども載せていきます。

引き続きtwitterでは新着予約情報と、合わせてこちらの更新情報もつぶやきます。
現在、フォロワーさん大募集中!左のtwitterパーツ「chara_net」よりどうぞ。


さて、当ブログの紹介は程々にして・・・。




続きを読む >>